忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.25.20:21

大宰府祭☆

行ってきました☆
画像

今年の大宰府祭のスケジュール
画像


画像

びっくりしたのは今年のオープンステージ!!

なんと

去年春頃までミュージックバー・プロパティで毎週演奏していたあの「アブロード」が出演するという........

まあそれはさておき


オープンステージ以外でのゲストは!!

福岡吉本の方々

ネゴシックス

などと、お笑い系だそうです。


自分らの頃は


the BOOM

黒夢

忌野清志朗(うろ覚えですがたぶん来られたと思います)


黒柳徹子さん?!

とか第何次かのバンドブームだったのでほとんどバンドメインでした。



あと在学中第一経済大学の先輩であるチャゲ&飛鳥が学園祭に来る!!

という噂が一時流れましたが結局来られませんでした。

まあ当時「SAY YES」全盛の頃でしたからしょうがないといえばしょうがないのですが.........



自分達といえば自分達音楽部のライブはもちろん、機材搬入、PA、撤去などで大物ゲストのライブとかはどこ吹く風でした。


話はだいぶタイムスリップいたしましたが


音楽部のフリーマーケットに行ってきました!!


さすが音楽部のフリーマーケット!!


ジミヘンのLP!!

BIG MUFF(ギター用のエフェクター)!!

SLIP KNOTのCD!!

ほかバンへイレンなどのCD!!

古着!!

ダンボール5,6箱分のコミック!!
(GTOやBLACK CATなどの少年誌系)


あとこれでゲームソフトとかプロレスグッズとかあれば完璧な「健全な*メタラー」です☆


*メタラー

メタルを愛する輩
また現にメタルを演奏している人々の総称

(つとむ☆書房より)



そうそう店員さん(部員さん)にBIG MUFF(ギター用のエフェクター)について

「これジミヘンの音出ると?」

と聞いてみたところ

「いやコレは出ません、コレと同じメーカーのエフェクターで......ネットで調べてみたらわかると思います...」

と、本当に商売っ気なしの好感の持てる応対でした。



そして明日のフリマでも品数を増量するとのこと!!


これは期待できますね☆



今日の戦利品☆

画像


ジミヘンのLP 200円

SLIP KNOTのCD 500円

たこ焼き(シネマサークルより) 250円

フライドポテト(女子バスケ部) 100円

このあと画像は撮っていませんが応援団のおでん200円もいただきました。


大宰府祭!!楽しめました。



明日も音楽部のフリーマーケット楽しみにしています!!


ああ毎日が大宰府祭だったら........(笑)


PR

ジミヘンの・・・

このジャケ何でしたっけ?アルバートホール???

  • 2006年11月26日日
  • キャプテンちくしの
  • 編集

ビンゴ!!

さすがキャプテン!!

このLP外装のキズと中のLPもプレーヤーにかけると針が悪くなるらしいので200円と破格の値段なんだそうです。

聴いてみたい気もしますが実家に帰らないとプレーヤーがないのでポスター代わりに部屋に飾っています。

  • 2006年11月26日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL