忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.19:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.26.04:59

@プロパティ

今日は

Ball&Chain

ツトム・ヘンドリックス(Ball&Chainのサイドギターショウキチ君不在の為代役)


ポカムス(半分)

プロパティーズ

のライブ&セッションでした。




今日のツトム・ヘンドリックスはBall&Chainのみなさんについていくのがやっとのステージでしたがあらためてギターの難しさをBall&Chainのみなさんに知らされたステージでした。



あとポカムス!!

今日はドラムレスでしたがボーカル藤田の独特の歌詞、歌い方もさることながらやっぱりこの人!!


ギターのヤマmoch!!


「いや~適当っすよ!!」

とかいいながらマッキーさんの歌の裏で非常にいいギターを弾いていました☆



あと客席に十何年ぶりの顔を発見!!

その名もSIMO!!

このSIMOかなりパンクです☆

自分とtoku、SIMOの三人は大学生活を謳歌しすぎて?!5年目にしてやっと卒業したのですが忘れもしないその卒業式の日。

自分とtokuは当たり前のようにスーツで卒業式に臨んだのですが彼は..........


普段どおりパーカーにキャップ、もちろんジーンズ、スニーカーといういでたちで来場してましたからね。


自分は(おそらくtokuも)


(しまった!!その手があったか!!)


と、心の中で普通にスーツを着てきたことに後悔していました。


話はそれましたが


自分ツトム・ヘンドリックスはもちろんのことポカムス、そしてSIMOも第一経済大学音楽部OB!!

いや~昼間第一経済の学園祭に行って懐かしい校舎を見てきて今夜まさか音楽部OBと顔をあわせることになろうとは..........


事実は小説よりも奇なり



ですね☆


PR

楽しそうですね

OBってイイ感じですね。
かなりワクワク感が伝わってきますよ。
つとむさんって10年以上二日市にいるのでは…ってチビと話してました。

  • 2006年11月26日日
  • 狂猿
  • 編集

みんな18歳の頃から

もう十年以上になりますね☆

昨夜プロパティに集まっていたみんなも北は北海道、あとは広島、自分は山口、あと熊本、とかなり出身地は広範囲です。

やっぱり住み心地がいいんでしょうね、みんな二日市とか大宰府とかです☆

  • 2006年11月26日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL