忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.26.17:32

雨の大宰府祭

今日は雨

15時過ぎごろから第一経済大学の学園祭に足を運んだのですがもうほとんどの模擬店は閉店。

オープンステージも使用していない模様。


今日は雨だけど大宰府祭恒例フィナーレの大花火は打ちあがるのかな?
PR

たぶん・・

唯一座ったままで鑑賞できる花火で
毎年楽しみにしてましたが・・残念
ただ、室内「飲み介」だらけで聞こえなかったということも
ありうりますが・・(笑)
バイパスの大きな噴水には驚きました。^^
(マンションができるものとばかり・・)

残念ですが

花火は打ちあがりませんでしたね~。

うちは二日市北で3Fなので花火が始まったらすぐにわかるのですが花火の音もなにも聞こえずすごく静かです。


あとあの噴水!!

春になって暖かくなったら間近で見てこようと思っています☆

  • 2006年11月26日日
  • つとむ☆
  • 編集

無題

一日目は本当にありがとうございました!部員一同たこ焼き美味しくいただきました!
二日目は雨もやむ気配無かったので二時頃に営業中止しました。かなり商品数増やしてCDもかなりの数が入ったのに雨の為営業できませんでした。
今年の学園祭二日目は雨の為学園祭自体1時半までで終了する様に変更されたり4時まで営業出来るように戻ったりして「なんじゃこりゃ」な学園祭になってしまいましたが、売れ残った商品を部員同士で売り買いしたり、なかなか面白い学園祭になりました。でもやっぱりライブがしたいですけど。

どういたしまして

たこ焼きはおそらく人数分はなかったと思いますが立ち寄ったからには何かしらOBらしいことを....
と思いおよばずながら差し入れさせていただきました。


ライブはできなかったけれどそれぞれ楽しめたのであれば大成功とは言わずも今回の大宰府祭は成功だとおもいます☆


2007/02/22のライブ頑張ってください☆

  • 2006年11月28日火
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL