忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.20.10:05

幸せを実感??

朝食を毎日摂る習慣がある人ほど

自分を幸福と感じるとのこと..........


URL


ふむ



たしかに外食がつづくとべらぼうに(江戸っ子か!?)食費がかさむので


外食がつづいているときはあまり朝食を摂らないかも



「一食何百円で済ませる!!」





みたいなことありますから^^;






しかし残業が続いて、スタイルフリー(発泡酒)飲みながら




「そろそろ晩御飯たべなきゃっ!!」



ってときに寝てしまった><;



ってときとか





朝すごくお腹が空いてて早めに家を出て


ってお腹が空きすぎて目が覚めるのですがw



よくあるパターンで



すき屋で




ねぎたま丼並





ネギトロ丼特盛り(具が2倍!!)




とか



最高に幸せですね^^




時間的にも金銭的にも余裕がなければできないことなのですが^^





そうそう以前の記事で書いてたとおり



寿命のためか逝ってしまわれたうちのガスコンロ!!








買い換えました^^v



今回買ったガスコンロはなんとグリルつき




うむw



魚が焼ける!!





大変重宝しています。






お米研いで炊飯器のスイッチを入れるのとほぼ同時に



冷凍の鮭やら鯖フィレやらをグリルにいれ着火




以前は魚とかフライパンで焼いていましたから......




うむw


画期的です^^;





まあ毎日焼き魚食べてるわけにも行かないので昨夜は





塩焼きそばとソース焼きそば




麺は塩、ソースともに2玉ずつ作ったので


あまるのは想定内ww




今朝はあまった焼きそばを使い




広島風お好み焼き




いい感じで完成しました^^





そうそうお好み焼きにはビール(発泡酒??、ああリキュールね)








昨日ルミエール横の



びっくり酒店でみつけて買ってきました



くつろぎ仕込み 4VG




4VG(4-Vinylguaiacol)とは


くつろぎの時間にふさわしい香りで、ドイツのヴァイツェンビールに特徴的な香り成分です。当社独自の醸造技術でこの香りを引き出すことに成功しました。(本商品はヴァイツェンビールではありません。)

だそうです^^


くつろぎ仕込み

くつろぎ仕込み<4VG>スペシャルサイト

まあ朝からお酒飲んでる時点で


くつろぎ


なのですが......ww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL