忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.01.02:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.28.22:46

公園で発泡酒飲んでたら知らないおじさんにいきなり氷川き〇しに似てるの言われましたが同席の方々は


「はぁっ????」
(なん??誰のこと???)

っていう感じだったので


おそらくそのおじさんの気のせいです。






ってな感じで

昨日今日と桜三昧のつとむ☆です



昨晩は夜桜見に行って




今日の昼間も花見



んで今晩も夜桜





いいですね~






くわえて今晩は月も綺麗に出ててなかなか赴きがありました^^



桜、星、月を眺めながらの花見酒美味しかったです。





桜のつぎは5月の菖蒲を見にいこうと画策中です^^


ああその前にツツジですね^^
PR

桜・お花見

いいな~~~お花見かぁ~桜きれいですね!こちらの方は寒くて桜なんてまだまだ蕾が硬くて咲きません  まだ雪がときどきちらつきます(>_<)さむ~~    どちらかと言うと花よりお・さ・け・??      最近花見してないなぁ~~みんなでワイワイたのしいよね~(*^_^*)かんぱ~い             

  • 2010年03月29日月
  • アイル
  • 編集

コメントありがとうございます☆

アイルさん寒いとこに住んでおられるって言われてましたね^^


まだまだこちらも夜中は寒いです



雪は降らないけれど........^^



桜はやく咲くといいですね☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL