忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.30.00:41

秀逸

こんばんわ カップ麺ばかり食べてると死ぬといわれたのでカップ麺断ちしました。
 




どうもこんばんは、つとむ☆です^^
 




焼酎で大五郎ってあるじゃないですか







あの ♪俺とお前と大五郎~ っていうCM知りません??





この大五郎いろいろサイズがあって




まず4L



          












これはいかにも大五郎って感じでバリバリ大きいのですが




次に2.7L


 



          






うむw これもまあ大きいといえば大きいので大五郎でOKだと思いますw




んで間にちょい小さい1.8Lの大五郎があって.....





ここまでは名前は大五郎なのですがここから名前が変わります。
 






まだまだ小さいサイズの大五郎 220ml







この小さ~い大五郎の名前 何だと思います???







答えは
 








「ミニ五郎」
          





このネーミングってすごくないですか??






だって大五郎ですよ!!





大五郎が小さくなると





ミニ五郎!!!








ええっ!!!!





て感じじゃないですか???







大五郎がミニ五郎ですよ!!!






すごくかわいいと思います☆




って自分だけか???
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL