忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.02:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.18:51

死兆星

いつも自分は弁当とか買うとき

「お箸はいくついれられますか」

と、店員さんに聞かれるような買い方をしていて

知人にも

「俺が弁当を買うとき一個しか買わなくなったとしたらそれは俺が死ぬときだ!!」


と豪語していたのですが.........

今週は禁煙を始めてから勢いを増して膨らんでいくウエストの成長?に終止符を打つ為


弁当は一食分、


もちろん店員さんとの会話も


「お箸はいくつ........」



ではなく



「お箸は入れられますか?」



のみ




これでウエストのほうもマイナスになり大安心!!!



と思いきや.........




きつい!!!



体調が思わしくありません




まあこれがダイエットというものなのでしょうが





ほんと自分でも衰退していくのが自覚できるほどです。






しかし今日は会社帰りに







ケンチキ


チキンカツバーガー(単品)


チキン2ピース


クリスピーセット(クリスピー2つ、ポテト、コーラ)







お持ち帰り






いや~





お肉のチカラって凄いですね~






食べているうちにどんどん元気になっていくのが自分でも手にとるようにわかります!!



身体のチカラというか生命力がみなぎっています!!




あの




ダイエットは?






大丈夫!!





今日はピラニアンのスタジオ練習!!






深夜25時まで大暴れ!!!






まあその後ベースのヒロ君と飲みにいくというのは内緒です。
PR

ナンダカンダナンダカンダ

ナンダカンダオサダ。
やなく、悩んだあげく、犀をフったら、振り出しに戻ったわけですな。
まぁよいではないですか。
ボクなんかは、筋トレし過ぎて、疲労骨折。
ヽ('ー'#)/
俺は、スポーツ選手かっ!と勘違いしたよ(^_^;)


呑みに行く事は

既に筒抜けですが(笑)リハで大暴れ、素晴らしいじゃないですか(o^-’)b 下手なダイエットなんかよりも健康的です(爆)

  • 2006年10月22日日
  • トクトク切符(爆)
  • 編集

だれに秘密なんですか?

来ることは一週間前から知ってましたが…。
モカどうでした?チビザル的にはカルアより美味いと思ったんですが、

  • 2006年10月22日日
  • チビザル
  • 編集

美味しかったです☆

カルアとはまた別物っていう感じでなんか後味というか風味が良かったです。

カルアのホワイトルシアンが子供用のコーヒー牛乳なら、モカで作ったほうは大人用....みたいな。

まあどっちともお酒だから大人用なんだけど.....(笑)


誰に内緒かって?フッフッフ.....


それは




オナカの脂肪にです(笑)

  • 2006年10月22日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL