忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19.20:36

あやうく

今週は仕事が朝早いのでだいたい21時から22時の間には寝るようにしているのですが........

今朝起きたのは始業50分前!!


バリ焦りました!!!!!




なんとか始業十分前には職場に着いたので事なきを得たのですがなかなかスリリングな朝のあわただしさを経験しました。



朝はいつも始業2時間前に起きて用意をして始業一時間半前にはのんびりと出かけているのですが



熟睡できていなかったのかな?



最近寒くなってきたとはいえ朝はわりかし強いほうなのでどんなに寒くても目が覚めたらすぐに起きることができるのでニ度寝ではなく



目覚ましも正常に作動していた模様.........


家では350mlの発泡酒を一本飲むか飲みきらずにそのまま寝てしまうので深酒のせいでもありません。




まあ別にこういうことは何年かに一回あるかないかのことなので気にはしていませんが.........


現に生まれてこのかた遅刻というものを経験したのはまだ若いころに一回だけです。



仕事に穴を開けることのないように皆さんも気をつけてくださいね☆
PR

耳が痛い(-"-;)

何を隠そう遅刻大臣なので(^_^;)

つとむさんを見習いボクも、早起き頑張ろう
d(^O^)b

しかし、遅刻無しかぁ。
尊敬するなぁ。
当たり前の事やけど、責任感が強いなぁ。

なぜか、遊びに行く時は、ピシャッと早起きするんやけど(^_^;)

学生の時も、イベントの時は、我先に行ってたなぁ。

気をつけます。

俺も遅刻は大嫌いなんで余裕ある生活を心掛けていますが…最近、忙しい過ぎる(>_<)
余裕ナシですよ。

  • 2006年10月20日金
  • ボスザル
  • 編集

確かに

σ(^_^;)も年に1度はやらかすんだよね~(苦笑)

  • 2006年10月21日土
  • 徳平衛
  • 編集

やっと

早番終わり☆

>鈴の介さん
以外ですね~なんか一番自分に厳しそうなのに☆

>ボスザルさん
自分は逆に遊びのほうが出かける準備とかでバタバタしてしまいます。

>トクベエ
昔から集合するときは早すぎもせず時間きっちりに来るいめーじがあります。

  • 2006年10月21日土
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL