忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.08.22:40

細橋“A.T”龍樹へ

チャウチャウ


チャウよ~!!!!



「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」


が信条の自分としては...........

覚えてる?



大学一年か二年のころ俺ってきったないGジャン着てチョビヒゲ生やしてたじゃん!



なんでかわかる?





要するに



”かっこつけることっていうのはホントかっこ悪いこと”



ということを悟ったからなんだよね



そりゃあステージの上ではメイクもビシッときめて髪もダイエースプレーでバリバリだったけど私生活ではバリバリの硬派だったはず.....




だからカラオケに関しても俺がたまたま悲しい詩の歌、情けない男の心情を語った詩の歌とかやラブソングを歌ったりしても





「この人なにか悲しいことがあったんだね」


とか



「男の人って大変ね~」



とか



「求愛されてる...........(ハート)」




とか勘ぐられるのがホント嫌でたまらないってこと!!




要するに




「女子供は引っ込んでなっ!!」




っていう感じやね




まあそういう自分もカラオケで女の子に



松田聖子の

”抱いて”



とか歌われた日には



「え~っオイラに歌ってんの~(照)」


みたいな感じになってしまうので


ホンットご勘弁です☆
PR

いや~(^_^;)

自分的には、大学時代や高宮時代のシャープな精神を取り戻しちゃってるんだけどね、昨春から(笑)今年は更に拍車が掛かってる感じかな。こっちから女史子供に歩み寄る事はとっくに放棄してるけど、コアな次元でセンスが合う輩に関しては年齢性別問わず…ってニュアンス…上手く云えないけど、そんな感じ。つまり、約10年で一回りして辿り着いた境地、とでも云いましょうか、はい。

  • 2007年11月08日木
  • 細橋“A.T”龍樹
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL