忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.01:15

鳴門うどん筑紫野店☆

郵便受けに

オープン一周年記念半額セールのチラシが入っていました。



自分は行ったことはないのですが


チラシを見たかぎりでは、なんかかなり良さそう!!



うどんもそばも麺の量が


シングル(一玉)

ダブル(二玉)

トリプル(三玉)


と選べるそうです!!



なかでもトリプルなんか900gとか書いてあるし.........



残念ながら自分はこの半額キャンペーンの期間中は仕事の都合で行くことはできませんが今度蔦谷書店に行ったついでにでも足を運んでみようかと思います☆
PR

鳴門うどんといえば・・・

K君ご存知かいな?「ぴのん」によく来られる人なんですが・・・鳴門うどんにおられる人です。

  • 2006年12月14日木
  • キャプテンちくしの
  • 編集

もしかして

K-13君でしょうか

ぴのんでは後姿だけですがお見かけしたことはあります☆

ヒロアキさんに
「紹介しておきましょうか?」
と言われましたが、なにぶん自分はそのときヘベレケに酔いちくれていまして(笑)

あまりかっこ悪いところをお見せするわけにもいかず次回お会いしたときに紹介していただこうとお願いしてそれっきり☆

あと鳴門うどんにはまだ行ったことがないのでぜひとも来店した暁には900gのうどんに挑戦してみようと画策中です!!

  • 2006年12月15日金
  • つとむ☆
  • 編集

うちも

HP来店記念のアイディアもう少し、考えんといかんなぁ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL