忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.16.21:11

ピラニアン忘年会☆

今夜はピラニアンの忘年会☆

仕事も17時過ぎには終わって

「時間もあまってるしスーパー銭湯にでも行って、汗を流してから行こうかな~」

と、颯爽と南福岡の極楽湯へと足を運ぶつとむ☆


忘年会の一次会はピラニアンみんなで狂猿さんの知り合いのライブを観に行く予定☆


だが、しかし‥


狂猿

急遽、仕事の忘年会にて

 欠 席!


ヒロも一応誘ってみたのですが‥

 欠 席

結局こうさんと自分の二人だけ‥


「そういえばball&chainのドラマー永田氏が天神春吉のNAMAZUにてライブするってHPに書いてたような‥」


というわけで

会場変更!!!


ピラニアン忘年会一次会会場は


NAMAZU


場所もイマイチ分からないのでさっそくball&chainのmiyukiさんにメールで教えてもらいました☆

まずは天神大丸からのNAMAZUまでの道のりを教えてもらったので



とりあえずいま走ってきた3号線から天神方面に向かおうと博多駅の前を通って‥

ヨドバシカメラの前を通り過ぎて‥


って


引返してるし‥


進路変更して5号線方面に向かうところを住吉らへんから近道しようとすると‥


迷った‥



雨は降り出すし‥



で、迷って途方に暮れたつとむ☆


銭湯発見!!

かねてからの予定ではスーパー銭湯行って汗を流してから忘年会‥


ということだったので


ええ、入りましたよ‥


ここがどこかもわからすに雨にまで降られてしまって散々な目にあいながら‥


入湯料、貸しタオル、石鹸、ヒゲ剃りと、しめて540円。



サッパリと気持ちよくなってさて銭湯をでたのはいいけど‥


外は大雨(ToT)


ホンットにまず天神大丸に着かなければ話にならないのでとりあえず足を進めました。



途中また逆方面に向かったり中洲のど真ん中でガラの悪い高級車に囲まれながらも健気に足を進めました。

そして


つとむ☆


天神に


着いた!!!!


とりあえず朝まで呑みあかすつもりなのでバイクをこの前ライブしたプレアデスの前に駐輪し‥


大丸から中洲方面に400m


春吉の交差点を右に曲がり200m(ここでも自分は左に曲がり迷いましたがましたがなにか?)



でやっとNAMAZUの近くであろう道を歩いて行くと‥


そこにはなんと



さっきの銭湯┐('~`;)┌



そう


さっき途方に暮れたながら気持ちよく入っていた銭湯‥


目的地のNAMAZUの真向かいでした‥。


で、いまから永田氏のライブ観てきます☆
PR

無題

そりゃ災難だ・・・
目の前にあったなんて・・・

ニャハハハ(^_^;)

なかなか、ぶっ飛んだ日やね。
つとむ☆さんらしい、史実もオモロイ記事に仕上がってる。
あっ!
笑ってスンマソン。
人の事笑えるボクやないんやけどね。
道に迷うのは、得意分野?

やから、迷いながら、ドライブがてらになり、辿りつくも、道を覚えてないから、2回目も迷う。
3回目位で、ようやく覚える始末。
いやはや、雨の中、ホンマに、ご苦労様でした。


いや~☆

結構迷うのも楽しいですね☆

まあ一人だから成せるワザですが.....

これが2人3人だと絶対喧嘩になってると思います(笑)

  • 2006年12月17日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL