忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.17.13:02

NAMAZUにて☆

昨夜の記事の通りそんなこんなでやっとNAMAZUに到着!!


ドアを開けると永田氏が奥の方で


「来てくれたと、ありがとうね、ちょっとまだ早いばい。」


と、早く着きすぎたようでスタートまであと一時間近く





「じゃあ飯食ってきま~す。」


と、さっき来た道の途中にあったお好み焼き屋さんで一人夕食!!




そしてもうそろそろかな~



とNAMAZUのドアを開け店内に入ると一番ステージに近い席にBALL&CHAINのメンバーが陣取っておられました☆


で永田氏がドラムを叩くRED TOPS のライブ、いよいよ開始!!


いい音楽を堪能させていただきました☆



客席では途中でこうさん登場でハイネケン、ラム(バハナクラブ3年)を二人して飲んでピラニアン忘年会☆


当初の予定では二次会で二人してどこかで飲みに行く予定でしたがせっかくBALL&CHAINの方々もおられるのでご一緒させていただきました☆


まず焼き鳥屋さんに行って飲んで食べて飲んで食べて.......(笑)



で長浜のNO.1という屋台に大人8人テーブルを囲んでおでん&ラーメンを食べる。



いや~楽しい夜を過ごさせていただきました☆
PR

ありがとう。

付き合ってくれてありがとう。
また、忘年会するときは来て下さい。

  • 2006年12月17日日
  • 永田
  • 編集

すみませ~ん

予定狂わしてしまって、すみませんでした。
俺もピラニアン忘年会参加したかったです。
初スタジオの際、新年会しましょう。
そん時はガッツリ参加させていただきます。
おっと、その前に今年最後のスタジオ納めしたいですね。

  • 2006年12月17日日
  • 狂猿
  • 編集

永田さんへ

こちらこそ楽しかったです☆
ぜひまた観にいきたいです☆

忘年会楽しみにしていますね、昨日はこちらこそありがとうございました☆

  • 2006年12月17日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL