忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.15:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.18.10:04

戦隊モノ!?バトン from mixi

マイミクの第一経済大学現音楽部部長のkuro君から回ってきたレンジャーバトン。

たしかこのバトン最近mixiで二日市近辺の方がされていたような記憶があります。


結構mixiって知らない人ばっかりだと思っていたけれど友達の知り合いの知り合いみたいな感じでリンクしているものなんですね。

■始まりの合図

ワン・ツー・スリー・GO!!

■身長は?
 
3mくらい?

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

余計なお世話サマ~☆

■体型はどうでしょうか?

大きなお世話サマ~☆

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

直毛、うっとおしくない髪型。

最近忙しくて切りに行く暇がないです。

■目について語ってください

二つあります。

■顔についてどう思いますか?

若く見られます。

■誰に似ていると思いますか?

誰にも似てはいないと思う。

■好みのものを沢山あげてください

ピラニアン、ball&chain、RED TOPS........
   
■嫌いなものを沢山あげてください

美味しくないもの。

    
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

ない。

■自分の心に響いた話は?

秘密

■一日で一番好きな時間は?

鼻歌歌っているとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

小太り。    
    
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

  赤レンジャー:○○○さん

  青レンジャー:○○○さん

  緑レンジャー:○○○さん

  黄レンジャー:○○○さん

  紫レンジャー:○○○さん
         
  白レンジャー:○○○さん

  黒レンジャー:○○○さん



誰でもいいのでどうぞ持っていってください☆
PR

青レンジャー

ミドルチューン?
違うなぁ
ネビラチェーン?
わ、忘れた(^_^;)
( ・_<)σ…---・
頂きマンモス。

遅くなりました!

バトン受け取っていただきありがとうございます!
昨日・今日と忘年会やバイトで最近家に帰れず、コメント残せませんでした!ありがとうございます。

  • 2006年12月22日金
  • kuro
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL