忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.00:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.03.22:01

吉野家での闘い☆

自分が住んでいるところの近くには

ケンチキ、吉野家、マック、ココ壱、リンガーハット、

と、ファーストフードが固まっている所があります。


そこの吉野家!!

ここが本日のお話の舞台です。

昨日の帰りに家の近くの吉野家に何気なく寄ったのですが







何か知らんけど吉野家の駐車場にいつもはいない警備員さんが!!





なんで?!







車10台も入るかはいらないかの広さの駐車場








しかも警備員さん2名がかり!!







どんだけ危ない駐車場?!








まさか吉野家で食事している間に車上アラシ続出したとか?!







注文したらすぐ出てくるのに?




食べるだけなのにそんなに時間かからないって!!









警備員Aさんに誘導され駐車場に入り





警備員Bさんに赤い棒でわざわざ駐輪場を教えてもらいました。




まあ教えてもらった駐輪場といっても





「アレ?なんか配置変わった?」



「ここ駐輪場じゃなくない?」






みたいな





ねっ






で店内に入り、メニューをみるとやはり予想通り



牛丼




昨日は早出で残業なしだったので結構早い時間ということで、晩御飯と夜食ということで3杯買って帰りました☆







でね........






昨日のレジを済ませたときに店員さんから割引券をもらったんですが





この割引券








「牛丼には使えません」





だそうです。







店内のポスターを見てみると10月1日から10月5日まで牛丼をやっているそうです。






へぇ~






でもこの期間中に牛丼以外のメニュー注文する人とかいるのかな?










いるのかな?









いるのかにゃ?









いるのかニャ~?









「フッフッフ面白い、その勝負!!うけてたつぜ!!」










まあそんなこんなで今日会社帰りに吉野家で......



つとむ☆VS吉野家




店員さん

「いらっしゃいませ!!」



おっと吉野家の先制攻撃!!


しかも奥の厨房からも


「いらっしゃいませ!!」

「いらっしゃいませ!!」

「いらっしゃいませ!!」


店員Aがあらわれた

店員Aは仲間を呼んだ

店員Bがあらわれた

店員Cがあらわれた


まるでドラクエみたい



つとむ☆のターン


つとむ☆は割引チケットを装備した


つとむ☆の攻撃


「豚丼を2つ、お持ち帰りで....あっ割引チケット持ってます☆」



かいしんの一撃!!!







しかし、攻撃はかわされた





店員Aの攻撃


「お客様牛丼が売切れるまでは他のメニューはお出しすることができま................」



つとむ☆痛恨の一撃


「グッ.......」













問題

この時点で逆転を狙うにはどうすればいい??













答え


「豚丼がないのなら帰る」





コレが正解!!



解説


そう、自分は豚丼を買いにきたのであり、ここで豚丼がないからといってじゃあ牛丼で.....というのは、はなはだおかしな話である。

なぜなら
豚丼は豚丼であって、牛丼ではないし、牛丼の代わりを豚丼に、ということはありえないしその逆もまた真なり。

もしここで
「じゃあ、牛丼で.....」

なんて豚丼がないからって牛丼食べてたりとかしてたら、ちゃんと豚丼に謝っとってよ!!







おわり






ああ






そうそう






いい忘れていたけど.........




豚丼さんごめんなさいネ





牛丼食べながら豚丼さんに謝っている

つとむ☆


がお贈りいたしました。



おしまい




今回のお話が面白いと思われた方はワンクリックお願いします☆

人気Blogランキング

携帯の方は下のほうの人気ブログランキングへどうぞ☆
PR

無題

豚丼頼んで牛丼で折れた僕は失格ですね・・・

自分も牛丼で折れました(笑)

しかし、店内少し混雑していましたね。
牛丼のチカラって奴でしょうか☆

  • 2006年10月04日水
  • つとむ☆
  • 編集

ぶっ

面白いことしますなぁ、つとむ氏☆

  • 2006年10月04日水
  • URL
  • 如月 鎖亜雅
  • 編集

フッフッフ☆

面白いことは自分で探す☆

  • 2006年10月04日水
  • つとむ☆
  • 編集

開いた口が

ふさがらないくらい、
大笑い中です。
もちろん
ワンワンワンと
クリックもさせていただきましたよ。
期間限定最終日、
警備員に誘導してもらおうかしら^^

自称ロッカー君の答え

↑タイトルはもちろん平成教育委員会のアノ声で呼んで下さい。


『アストロンの呪文を唱える!』

ワタクシならこうしてました・・・。

  • 2006年10月05日木
  • 自称ロッカー
  • 編集

本日最終日☆

mayoさん
自称ロッカーさん
コメントありがとうございます☆

いよいよ最終日☆

はたして牛丼は売り切れて品切れになるのか?!

ん~どうでしょうp(^^)q

  • 2006年10月05日木
  • つとむ☆
  • 編集

懐かしい~

言い回し。
よくやってたな~。
ドラクエ張りの、吉野屋クエスト。
(o^-')b
グッドです!

オモロかったですよ。


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL