忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.01.16:40

「この瞬間を待ってたぜ!Vol.15」

「♪衝撃Ⅹオマエヲ.........!!」

といえば

ピラニアンがカヴァーしている


伝説の3Pバンド衝撃Ⅹのバンド名と同タイトルの

「衝撃Ⅹ」という曲

現在は残念ながら衝撃Ⅹというバンドは存在しませんが


ex衝撃Ⅹのギターボーカル


トニーさん


現在はゲールズというバンドを組んでおられて近々ライブをされるそうです。


9/24(日)

博多ザ・ブリスコ Presents

「この瞬間を待ってたぜ!Vol.15」

ゲールズ/マルツカ道/Runt/
Good Groovin'/博多ザ・ブリスコ

開場18:00
開演18:30

前売 1500円
当日 1800円(1ドリンク別途\500-)

対バンの

マルツカ道、Runtはどんなバンドかは不明


Good Groovin'はjazzだそうです。


博多ザ・ブリスコはこのライブイベントの主催者さん、HPで試聴しましたがなんかノリノリのいい感じでした。

CDを全国規模で発売中だそうです。

ピラニアンのメンバー、

つとむ☆

ドラマーこうさん

二人とも

衝撃Ⅹ時代からのトニーさんの大ファンなので是非行きたい、っていうか必ず行きます☆


皆さんもトニーさん率いる熱いライブを観にいきませんか☆

また日が近くなったら皆さんお誘いしますね!!

PR

この前…

ライブ後に外で話をしてた方ですよね。
軽く彼が衝撃Xと聞いていたのですが…俺も挨拶しときゃ良かった。

  • 2006年09月01日金
  • ボスザル
  • 編集

(〃゜д゜;A

日曜日かぁ(>_<)
行きてーっ!

し、仕事が~!

仕事のバカー!
。。。。(〃_ _)σ∥


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL