忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.04.12:01

悪魔のフレーズ/四辻の悪魔伝説

先日

みかさの森音楽スタジオにて



ライブのアンコール用の候補曲

ジミ・ヘンドリックスの


「パープルへイズ」



を音あわせしたときのこと.........
PR

つづきはこちら

02.04.11:14

本編突入!!/四辻の悪魔伝説

第一章  悪魔と音楽


悪魔と音楽という単語をみて




自分が思い浮かべるのは



つづきはこちら

01.28.11:36

プロローグ4/四辻の悪魔伝説

出来たで~ちょっとテーブルの上片しといてな~」



トミーの作った豚の柳川風煮をパクついてまたグラスに酒をついでグビッと飲み干す。



たしかにトミーの言うとおり美味しかったように思う。




そんなこんなでだいぶ酒も進んでまた音楽の話を語っていたのだが



ふいにトミーがこんなことを言い出した。




つづきはこちら

01.27.00:51

プロローグ3/四辻の悪魔伝説

音楽部に入って間もないころはまだ各々バンドを組んでいなかったのでよく音楽部の仲間達がこのトミーの部屋に集まりよくで飲んだ。



音楽の話にとどまらず哲学的な話、たわいもない話などでよく盛り上がった。




好きな音楽、やりたい音楽、また出身地、もちろん考え方もそれぞれ違う奴らの集まり




つづきはこちら

01.26.20:38

プロローグ2/四辻の悪魔伝説

玄関のチャイムを軽やかに鳴らしドアを開け、部屋の中に入ると先ほどの電話の主が出迎える。




「おお早かったな~。」




途中スーパーで買ってきた豚肉、卵をスーパーの袋ごと手渡してグラスに注がれた酒をグィッと飲み干す。




つづきはこちら

01.25.10:55

プロローグ/四辻の悪魔伝説

学生の頃


トゥルルル.........


「もしもし......」


つづきはこちら