忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.01.00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.04.17:05

か、からい~><;

昨日の大掃除は


一日では終わりませんでしたが(継続中)


台所がすこし片付いたので



今日は久々に料理でもと.........
PR

つづきはこちら

11.02.12:35

それにしても

今日はちょっと風が強すぎませんか??



午後から自分部屋の大掃除をする予定なのですが



youtube(動画サイト)見出したら止められないとまらないww

つづきはこちら

06.10.14:59

スニーカー・ブルース☆其の六

じつはここ三日外出するときはこの前買ったスニーカーを履いて出かけています。


感想はというと


つづきはこちら

06.09.11:58

スニーカー・ブルース☆其の五

今年の冬も例年通りバイク通勤の自分としてはとても寒かったわけですが.....

つづきはこちら

06.06.22:49

スニーカー・ブルース☆其の四

「男ってのはなぁ、死ぬ(敗ける)ってわかっていても戦わなきゃいけないときがあるんだよ」


by次元大介

つづきはこちら

06.06.21:42

マルボロ

あのね~


こまるっちゃんね

あのタスポっていうの?


未成年が入ることとかありえない場所(職場)にある煙草の自販機とか別にタスポとかなくてもよかろうもん!!



どげんかならんとかいな.......

06.05.23:05

スニーカー・ブルース☆其の三

そういったいきさつ?でピラニア・サミットの会場は5階でも3階でもなく4階の居酒屋で開催することになったのですが


つづきはこちら

06.04.23:10

スニーカー・ブルース☆其の二

ああそうそうみなさんはどうですか?


普段であれば普通に聞き流したりしていることでも


なんか言い方が気に食わない

とか

なんかその行動が気になって口を出してしまう


というようなことってありませんか?



怒っているとかそういうのではなく





あと



こっちが猫がじゃれあうが如く甘~く噛み付いているのに相手は虎に襲われたような重症だったり

かと思えば

こっちが怒り心頭で虎の如く噛み付いているのにもかかわらず相手は全く意に介すことなく、噛み付いた相手には逆に猫がじゃれてきてるね~というようにすごく軽くあしらわれてもうなんか「キーッ」ていう状態



いやあるはずです。


例えば

つづきはこちら