忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.28.23:01

saiken

職場の健康診断でひっかかる..........


血圧が高いとのこと。

まあそうでしょうね☆


ここ一ヶ月カップ焼きそばにはまり


晩御飯はだいたい


カップ焼きそば&カップうどんorカップラーメン



その他はマックや吉牛などの外食


その上晩酌つき(発泡酒)

つまみはキムチ、らっきょう


という塩分アゲアゲの食生活でしたから........(笑)



で、健康診断の再検査!!



まあ先週からこの再検査が行われることがわかっていたのでなんとか



粗食に次ぐ粗食



豆腐


納豆


お芋


などのヘルシーな食事に切り替え、なおかつお昼ご飯もコンビニおにぎり2個のみ



といった努力のせいか



再検査で計った血圧


30も落ちていました!!


まあ自炊をはじめたとたんうちのキッチンがすごくちらかってきはじめたのはご愛嬌です☆
PR

無題

食生活が激しいっすね。ビックリしました。

生活習慣病にはお互いに気を付けましょうね。

  • 2007年11月29日木
  • marroty
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL